株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

菅首相は連休返上でお仕事です・働き方改革なんて糞食らえです。霞ヶ関も大変ですねぇ(^_^;)

2020-09-23 23:08:10 | 国益

安倍政権を約8年支えて後を引き受けてリリ-フと言うよりは連投ですねぇ-
お疲れ様です。それにスピ-ド感を持って政策を形にしようと気合いが入っています。
せっかく総理になったのだから仕事をしたい・・と初会見でも言っていましたので年内の解散はないのかなぁ-  それにしても丈夫な身体をお持ちです。
霞ヶ関は大変です。デジタル関連の法案を年明けの国会にかけるとかいっています。
ご苦労様です。 働き方改革なんて糞食らえ!!です(^^)/
 はなし変わりますが、米国の親中狩りは本物のようです。二階さん・虎の尾を踏まないように・田中角栄さんの例もあります。菅政権のアキレス腱のような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿