株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

今日は街に人が溢れていました。解散は遠のくんじゃないかなぁ(^_^;)

2020-09-20 20:23:15 | 国益

連休2日目久しぶりにランチをしに外出をしましたが、街は人で溢れていました。
食べ物屋さんも満席でした。みんなストレスが溜まっていると見えてやることは一緒だねぇ-  この反動でコロナの感染者数はどのくらいになるのでしょうか??
2週後の感染者数が心配ですが、感染者が大幅に増えると国会の解散時期が先送りになりそうです。これが菅政権にとってどう影響するのでしょうか。
 風が吹けば桶屋(菅)が儲かるか??損するか?? 神様に聞いてみたい(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿