株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

韓流ドラマに熱中する日本の老人・日本の恥です(>_<)

2020-09-24 12:41:07 | 国益

高齢者の生活支援・介護をする人の話しですが、多くの高齢者が日中は韓流ドラマにどっぷり浸かって日々を過ごしているという。
TVの番組表を調べたら1日当たり10~12時間も韓流ドラマで埋められています。
特にBS放送の日中の時間帯が多い。老人タイムを狙った構成です。
韓国は65年の日韓保障協定はじめレ-ダ-照射事件・日本企業の株差し押さえ・慰安婦協定の一方的破棄・いわゆる徴用工問題・日本製品不買運動・半導体材料の横流し等々数え切れない程の国際的に通用しない反日に固まった国です。
韓国はついこの間までは日本の映画や出版物も禁止でした。
日本の老人よいくらヒマだからといって韓流ドラマに熱中するのは止めましょうよ。だから韓国に舐められるんです。やせ我慢でも韓流ドラマ反対運動をするくらいの気概を持ちましょうよ(かく言う私も80代後半の老人です(^_^;))
韓流ドラマのスポンサ-の商品不買運動をやらないと日本の外交も後ろ盾を失います。

韓流ドラマを流し続ける反日TV局には電波料を多く払って貰いましょう。菅総理お願いしますよ(^^)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿