株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

韓国の日本製品不買運動でリチュウム電池に困った・ノ-ベル賞の吉野さん・戦犯企業の旭化成の発明です(^^)/

2019-10-15 23:14:59 | 国益
日本製品不買運動で学校では日本製品文房具の捨て場まで作って煽っているが、スマホの電池が日本人吉野さんや戦犯企業旭化成の発明品だと言うことがノ-ベル賞で明らかになって韓国では困っているようだ。バ-カ 
電池ばかりではない。コンデンサ-やデスプレ-部品で6~7割が日本の基本技術だと言われている。今頃気付いたらしいが、スマホは全部捨てるか??? 反日プラカ-ドや横断幕の大きな印刷は日本製のプリンタ-じゃないと出来ないと言うし、報道用のカメラは90%が日本製だという。
韓国は日本製品がないとデモも出来ない国なんだ(^^)/

基本技術は無いが、組み立て技術と機を見るに敏な投資で発展してきたが「不買」なんて生意気な事を言える立場じゃ無いことがやっと分かったようだ。死ぬまで「不買」やってろ!!!
ムン大統領には任期満了まで後2.5年頑張ってちょ-だい。選んだのは韓国民だし共に狂い死にするまで反日踊りを続けろ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿