株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

八ッ場ダムがやっと台風に間に合った・旧民主党の馬鹿たれが・完成を妨害した言うだけ番長

2019-10-16 16:37:13 | 売国
旧民主党政権下で一旦工事を中止した群馬県の八ッ場ダムがようやく湛水できるようになり台風19号にまにあった。利根川水系に大きな役割を果たした。(^^)/
当時の国土交通省の大臣だった前原ナンジャカはコンクリ-トから人へ・・とか言ってようやく着工までこぎ着けた八ッ場ダムの事業を中止した。

八ッ場ダムの調査から用地買収・難産だった地元合意まで30年も積み上げてきた努力を思いつきでバッサリ斬り捨てた。訳分からん民主党らしい。
ダムは本体の工事が始まる迄に総事業費の50%以上を費やしている。 
前原・言うだけ番長サンよ何とか弁明して見ろよ(>_<)
最近は民主党に見切りを付けて自民党にスリ寄っているじゃないか。こんなのは政治家の屑で国賊だ。(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿