久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
58年!我々68回生も喜寿を迎えます。

佐世保 散弾銃乱射

2007-12-15 | Weblog
昨晩 8時半頃佐世保の友人から「スポーツクラブで発砲事件があったバイ。
通行止めで帰宅できん」と電話がありました。

その後ニュースで「ルネサンス佐世保・散弾銃乱射」を報道していました。

田中準君に電話したら、事件は知っていなくて
「今福岡に来ている。ルネサンス佐世保はよく利用している」とのことで、ひとまず安心しました。

年の瀬 いろんな事が起こりますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ルミナリエ | トップ | 喫茶みちのく④ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子に電話しました。 (松本 吉廣)
2007-12-16 18:07:38
三男が佐世保にいるので慌てて電話しました。
アパートに帰っているとの事で安心しましたが、
戸締りを厳重にするよう伝えました。
本当に物騒な世の中です。
返信する
佐世保 (武ちゃん)
2007-12-16 20:09:36
ホントに残忍な事件でした。

息子さん無事?でよかったですね。
返信する
思わず ()
2007-12-17 19:59:18
お前が犯人か?。と言いました。
返信する
????? (FJK)
2007-12-18 06:37:39
準君が福岡に居たのは長崎県警の幸せ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事