久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
58年!我々68回生も喜寿を迎えます。

神戸ルミナリエ

2007-12-13 | Weblog
同業者の研修旅行で京都・大阪に行きました

12月7日、大阪から神戸に気の合った仲間と足を伸ばしました。
ルミナリエを 1度見たかったのと、加藤浩一君に会いたかったので・・・・。
加藤君に連絡を取ると、忙しいにもかかわらず快く来てくれました。
添付した写真が、ルミナリエを背景に加藤君と、満足した小生です。
生憎の小雨でしたが 本当に満足しました   
                
                        菊竹忠行
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい便り | トップ | 佐世保 散弾銃乱射 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事