久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
58年!我々68回生も古希を過ぎました。

第70回『東京支部記念総会』のご案内

2023-10-06 | 連絡
来る11月11日(土)午後1時から開会されます。
場所は「大手町サンケイプラザ」(テーブル席・着席)

福島県泉崎村から川原学君が出席します

小生青木も福岡から出席します。





2006年(平成18年)9月10日開催の「東京支部総会」に
福島県から川原学君、久留米から菊竹忠行、橋本安彦、田中正男君
神戸から加藤浩一君、春日から川上順一君、福岡から青木が出席
懐かしい思い出です。


前日「新橋有薫」での前夜祭

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡支部役員会・世話人会 | トップ | 「第9回福岡支部総会」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福島のまなぶ)
2023-10-06 19:37:04
久し振りに会える貴重な機会を与えてくれて(=^・・^)v Thanks!!
返信する
東京支部総会 (青ちゃん)
2023-10-08 13:23:26
まなぶくん 出席のコメントありがとう。

17年前になるんやね。東京のホテルで川上が
朝5時過ぎにゴソゴソ起きて、「学を迎えに福島県まで行ってくる」と。

川上らしい。川上しかしきらん。

11月11日は一年ぶり会いまっしょ

毎日LINEやりとりしてるので、会ってゆっくり話しましょう。
返信する

コメントを投稿

連絡」カテゴリの最新記事