久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
58年!我々68回生も喜寿を迎えます。

喫茶みちのく④

2007-12-16 | Weblog
コメント欄への来店、お待ちしています。(福島のまなぶ)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐世保 散弾銃乱射 | トップ | 頑張れ熊谷 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶臼岳 (福島のまなぶ)
2007-12-16 09:06:37
写真は、朝日岳から望む那須の茶臼岳です。
返信する
茶臼岳 (武ちゃん)
2007-12-16 09:41:14
まなぶ君 おはようございます。

尾根の白いものは「雪」ですか?
返信する
茶臼の噴煙 (福島のまなぶ)
2007-12-16 15:08:37
噴煙の左下で我輩がバンザイしています。判るかな?
返信する
バンザイ (青ちゃん)
2007-12-16 20:04:18
顔は分かりませんが
両手をバンザイしているのは分かりました
返信する
ちょいと横浜 (福島のまなぶ)
2007-12-16 21:39:02
明日は法事で「ちょいと横浜」まで日帰りです。
返信する
ちょいと横浜? (武ちゃん)
2007-12-16 22:54:35
福島ッて 都会やね

そうか!昨年の同窓会の時は
川上君が早起きして福島まで貴兄を迎えに行ったな
返信する
失敗 (JK)
2007-12-17 06:51:20
カレーとシチュー失敗しました。
牛タンを貰ったのでタンシチューもったいないけど鍋いっぱい捨てます。貰った1/3ほど残っているので再挑戦。
学の手打ち蕎麦とシチューと交換、美味くできたらね。
その時は年越し蕎麦は・・・蕎麦は作り置きできんもんなー
返信する
手打ち十割蕎麦 (福島のまなぶ)
2007-12-18 18:13:02
19年泉崎産の新そば粉で十割蕎麦を打って、クール(冷蔵)宅急便で九州に送るのを試みました。今日送ると明後日に着きます。生蕎麦は生き物ですから上手くいくか、ひたすら祈るのみです。
返信する
ちょいと横浜Ⅱ (福島のまなぶ)
2007-12-18 18:25:25
朝八時に自宅を出て、夜八時に帰宅する日帰りのスケジュールで、約6時間の活動時間が取れました。白河は、東京のベッドタウンです。
明日から四日間で東京銀座まで「村のキャンペーン」で歩きます。我が村の村長さんは思い切ったことをやりますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-21 15:15:49
昨日の ニュウスで 観ました。ニュウ・タウンの売れが悪くて 東京まで4ケ日かけて走破するニュウスです。そろそろ 村長は 銀座に着いた頃かなぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事