久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
58年!我々68回生も喜寿を迎えます。

頑張れ熊谷

2007-12-17 | Weblog
偶然に君のコメントを見つけ、君が審判を志しているとは驚きました
私も、今年で丸44年野球の審判をしてきました。
この夏の高校野球の決勝戦の球審をしましたが、そろそろ、
若い人に交替すべきと思っています。
しかし、軟式野球ではまだまだ頑張るつもりです
何時の日か君と審判できるといいなあと思います。
現在、全日本軟式野球福岡県連盟の理事長として野球のお世話をしていますので、
野村天朗県連審判長とも仲良くしています。
今後、私でよければ君のお役に立てればと思っています。 
 
                           64回生 中村敏治


5月1日のブログに、今日12月17日中村敏治先輩のコメントがありましたので
トップ画面に編集し直しました。
中村先輩 コメントありがとうございました
さっそく熊谷君に電話してブログを見るように連絡しました   青木 武良
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶みちのく④ | トップ | 初めてのマイカー・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁に耳あり (FJK)
2007-12-18 22:23:45
どこかでだれかが
見守ってくれている
返信する
障子に目あり (武ちゃん)
2007-12-18 22:45:18
「噂をすれば○○とやら」

神様は天上からご覧になっておられます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事