日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

今日も寒いねぇ (*_*)/

2013-01-28 22:53:20 | 日記
今年は買った灯油が大活躍
小さいストーブくんはいくらたいても室温10℃
なんて寒い冬でしょう。
40過ぎでもヒートショックで死んでしまいそう。

今朝はうちの前にうっすら積雪
まさか路面に数ミリ積もると思わなかった。
一瞬、急遽 電車で行こうか、間に合わないかなぁと思ったが、うちの前に出てみたら すぐそこの角には積雪がないし、路面を靴で擦ったら滑らなそうなので、バイクで普通に出勤。

一番危ない凍結は、いつもの駐輪場である

池の改修で水を抜いてしまい、駐輪場の地面が凍りやすくなっている。
そして、どういう訳か、そういう日は駐車する直前でバイクのエンジンも止まってしまう

それだけ冷えているかな。
バッテリーも弱ってるけど。


春が待たれるなぁー
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も活動日 (´・ω・`) | トップ | 久しぶりのスポーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿