日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

おいおい ヾ(^_^) 2

2014-05-24 09:46:03 | 日記
‥ツヅキ

残業しながら、身体は悲鳴をあげ、心臓がブルブルッブルブルッと何度か不整脈を起こしてたから、
ちょっと不安だったんだが、子どもが母ちゃんが心配だと付き添っての お迎え

世のだんなは迷惑だよなー
でもU駅ら辺は地元ヤクザが取り仕切る噂の駅だ。
治安が心配。


さて、迎えに行ったら、駅はもう閉まり、ロータリーも消灯され真っ暗

だんなを探すと、明かりの方から歩いて来た。


帰路につき、少し走ると、『あれ?ここT市?何でT市』

『キミキミヾ(^_^;)
 U駅はT市ですよね~。』

どこと思って降りたんだか


子どもには酔ってると、ただのやんちゃ坊だから、幻滅すんなー。
あれが素の父ちゃんだからなー。
とは言ってあるけれど、
子どもは、
『・・・。』


まぁ、5年に1回くらいはあるお迎え。
(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« おいおい ヾ(^_^) | トップ | 笑えない話(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿