日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

笑えない話(笑)

2014-05-24 15:58:12 | 日記
昨夜の騒動で、すっかり疲れ、目覚ましにも気づかずに子どもの、
『母ちゃん!』っていう緊迫した声に起こされたのだ。

そう。7:00に起きるはずが、8:00ではないか

子どもの模試は学校でやるから良かった

でも着席は8:30。
うちから車で10~15分。
終わるのは14:00。弁当も必要。
頭がぐるぐる巡る。

結局、子どもが頭髪を整え、制服に着替えるまでに唐揚げをチーン!
パンにベーコンとレタスをはさんでサンドイッチ1個。


学校までは信号がまぁまぁでラッキーだった。


酔っ払い父ちゃんのとばっちり。
リビングで寝ていて、その場面に遭遇した父ちゃん。
『今日、学校?

『うん、模試。』
『‥』

ばつが悪かっただろうけど、迎えに行っても酔ってるから、明日何々なんて御託並べてもしゃーないもんねぇ。

まぁ、父ちゃんは気楽でいいよね。


学校へはギリセーフっ
( ̄ω ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
« おいおい ヾ(^_^) 2 | トップ | すんごい雨だった (-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿