日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

高校生の愚痴。

2013-05-29 08:17:11 | 日記
学校の先生が、
『おまえら、どうせやっとらんだろう』とテストの結果で言うらしい。

残念ながら、うちの子はやってるんだよねー。
デキは悪いけどさ。

私なんて運動部だったから、宿題しながら しょっちゅう居眠りしてて、寝てんだか解いてるんだか わからなかったし、予習どころか復習だってままならない毎日だったー。

記憶ができないのは疲労だったかもしれない


うちの子は寝るのは午前2:00は当たり前なんですよねー。
付き合わされるこっちはたまらんのですが?


『やってない人に言ってんだから、気にすんな』って言っても、『大人のくせに状況を正しく判断せずに決めつけんのは許せない』と、怒り心頭


最近は素振りが幼児化してる傾向にあるが、高校生なんだから否応なく大人扱いしてきゃーいいんじゃないのかなー?


私の時代にも相手を見てない先生はよく見たが、まだいるんだねー
多分それ、人種だと思うよ?
気を遣えんやつ。


軽く流す手法も身につけて欲しいなぁ。
そんな人種につきあってるとアホくさいじゃんねー
┐(´~`;)┌
と、伝えても、熱くなるのが10代かぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« 新生児室を前に | トップ | 女っぽさとは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿