日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

ほぅ? 殺気は感じるのかね。 続2

2013-06-10 21:38:00 | 日記
段取りの悪い上司について話したついでに、口火を切った男性に『アナタと僕は怒りのポイントが似てる‥といつも思うよ』と言われた。

確かに‥。

『でも多分、私の方が怒りっぽい』って伝えたら、そこで、またまた関係ない居眠り男が『えぇ、時々話しかけ難い時があります』と言った。

つくづくアホだなぁ。
あんたが原因だっつーの

『あら、殺気を感じるかね?』と返したが、返答なし。
意味解らんだろうなー。


相手の雰囲気を見る前に、自分の事を見つめ直そう。


今、これで いいのか。
周囲に不穏なものを出させてないのか。
自分が原因で何かこじれたり変な方向に行ってないのか。

注意を払う事は山ほどあるよ?
まぁ、後ろに眼がついてない奴は駄目かもな。



今日は、怒りに任せて喋ったら、やはり相手を責める口調になる
周知が悪いって怒りたいんだが、一応ビビったらしく、顔色が青くなっていたから反省したかどうか。


今度、寝てんじゃねーよ!って、車ん中で言ってやろう。
皆の前で言ってやりたいが。


かなりの勤続年数なんだから、もっとしっかり仕事しような。
私が雇用権限あったら、クビにしてやるのに。
コメント    この記事についてブログを書く
« ほぅ? 殺気は感じるのかね。 続 | トップ | 社長が向いているって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿