日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

涼しくていーなー (^^)

2013-06-30 23:46:32 | 日記
快適な気温である。

今日も目覚めは遅めにしたが、あまり眠れた気がしない。
紫外線が強いからかなぁー。

目が疲れているのかなぁ。

携帯のゲームはなるべくやらないようにしてるのに。



20代で既に『遠視の度合いが強いから、PCの仕事は不向き』そう言われたが、世の中はPCにどんどん切り替わり、その仕事はできないなどと言えなかった。

その結果がこうだ。

でも、深刻な症状として判断される程度ではないため、全く自己都合の体質からくる不調としか捉えられない。

つまり、ひどくならないようにセーブするのは自分しかいないのである。

こんなに毎週やられているのに。

自分を大切にしよう。
最近、よく思う。


明日は何で怒りの気を紛らそうか‥。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は眠りの一日。 | トップ | 寝不足は祟るぞー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿