日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

今日は眠りの一日。

2013-06-29 22:07:03 | 日記
だんなが法事で実家に行っているのをいいことに、今日も洗濯を干したら、ぐーたら眠った。

眼精疲労が半端ないの


今日みたいにギラギラした日射しでは、眼にビシバシ来ちゃって、何もする気力がなくなり、ひたすら眠たくなってしまう。

名古屋は、変に風邪ひく人が増えてて、体調にも保養が必要かと思うし。


台風が持って来た、いや~な暑さはなくなり、今、とても快適な気温。
湿度はちょっと低いかな。

夏の残暑の間に感じる涼やかな風を思い出させる。
あの風はいいな。ほんと。
肌が喜ぶことがわかる風


新築の工事がうるさいんだよね。
若い大工は態度が悪くていかん。細かいゴミも飛ばして平気でおるし。

FMラジオガンガンかけて。
うるさいから北側の窓開けてらんないし


いらつく気持ちをどうにかごまかして、頑張って眠る。
見た夢は最高だった。



体力‥なぃんかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 早く おうちに帰ろう | トップ | 涼しくていーなー (^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿