日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

そんな電話で起こさないで (*_*)

2014-10-28 08:15:28 | 日記
朝、出かけたはずのだんなから電話が入った。

以前、この時間で周囲確認してない右折車にはねられた事があるので、不吉な気分になる。

しかも、ノイズが大きく、だんなは『もしも~し』『もしも~し』ばかり言って会話が進まない。

挙げ句、『風の音でよく聞こえないんだけど‥?』
私は大変クリアに聞こえている。
こちらはまだ寝てたのを叩き起こされ、しかも訳の分からない話。なんで電話してきたかにも腹立つし。

『風が入らないようにして話したら』と冷たく言った。
すると、電話の向きにようやく気がついたらしくクリアになり、『サルがいた。サル。』だって

サルかよ。


『ふーん。捕まえて、一緒に遊んであげやぁ』
『ははは。』
『で?』
『で?って、お母さんはあんまり驚かないんだねぇ‥』

だって、私の目の前にいる訳じゃないし、近くに里山がたくさんあるから、サルがいても不思議ない。

寒くなったから、お腹すいたんだら。


朝からサル騒動だった





コメント    この記事についてブログを書く
« いかんなぁ (^_^;) 2 | トップ | 残念な店。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿