日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

私の、多忙な一日。

2014-07-31 08:08:55 | 日記
昨日はすごく忙しく、就寝できたのは午前2:00だった。
昨日というより今日か。

3日前に届くはずの桃は、再配達で一昨日届いたんだが、夜間配達を頼んだから時間は遅く、実家でも(嫁がいるから)訪問するには非常識な時間となってしまって、結局昨日 実家に持参することになってしまった。

家族だけなら多少の時間は大丈夫なのに、嫁さんがいると気を遣う。
つくづく不思議なものである。


その足で本屋に行った。
-そう、ここがダラダラタイムだったのだ。

本屋だけに行こうとしたら、子どもが 大きい本屋がいい‥と言うので、複合施設に出かけた。
複合施設は、他に商品あるからねー。
ついあちこちに寄って、油を売ってしまうのだ。

帰宅してから、食事の支度をし、食べて、明日の弁当の煮物を作る。

その後、子どもの制服の洗い替えにアイロンをかけた。
あとは、うさぎの小屋そうじ。
そして自分の入浴。

食器を洗い‥。

『あ~~忙しい
手が2本じゃ足らん』とあちこちに歩いていたら、入浴してるスキに子どもが米をといでてくれた。

なんていいヤツだ
手荒れしてるのに

多忙だが、1日は過ぎていく。
毎日の繰り返し。
何かの糧になりますよーに。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日の干物‥。 | トップ | 思いの外、疲れたようだ (+_+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿