日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

今日はちと、冷え込みます。

2012-03-25 22:07:40 | 日記
昨日の夜更かしが祟ったか、今日は眼痛&頭痛

顔と眼の周囲のマッサージをしてみるけど、右目の奥が凝ってる感じ。
も~何もせず横になって安静にしたい


でも、今日は洗濯が山ほど
2回分を干したらにわか雨

少ししたら、また晴れてきたけど、不安定なお天気
北の方は雪も降ってるんだよね。
ここらも気温が低めだもの。

春の気配といえば、隣の沈丁花
濃厚な薫り‥。

うちの庭は白い菫とキュウリグサ。何だか小房のヒヤシンス。
水仙は蕾があるけど、まだまだ咲く気配なし
フリージアもまだまだね。

歓迎できないヒメオドリコソウ、カキドオシ。

ハルツバキも蕾はふくらんできましたが、春待ち顔です。
今年は寒いんだねぇ
私が意外と頑張れたのに。


頭痛をおして、図書館へ行き、子どもの制服の注文。帰り道に神社にお礼詣りあとはホームセンター、スーパーで買い物

あ~疲れた疲れた

明日は入学説明会
終わったら、急いで仕事行って異動の準備!

あー忙しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿