日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

無視するストレス (-.-)

2014-11-28 19:22:24 | 日記
不肖の兄の誕生日があった。

仲の良さはフツーだが、普段、お互いの誕生日にはオメデトウメールをし合う間柄。
先日来 返信もして来ないので "決心して"、恒例のオメデトウメールはスルーすることにした。

そんな事も決心しなきゃならないくらい、私はナイーブなのだ(笑)


考えないように‥ってしてたって、昨日は度々の胃痛に悩まされた

ただでさえ季節の変わり目で胃痛が出やすいのにさっ。

そう言ったって、『え~ボクのせい?』だろうな
何が "ボク" だよ。
"オレ"って言う兄ちゃんのが、さっぱりしてたかもな。


なにしろ、未だに反応なし。
全く、これからどうしよう。



ちなみに、胃痛の話だが、以前 同僚だった人に、『ピロリを除菌したら、快適だよ~』と言われた。
その後、人間ドックでピロリの検査をしたら、見事に該当。

一体、私はどこでピロリに感染したんだろうと考えても分からない。

子どものうち、親が口移しで食べ物を与えると感染すると言うが、そんなのレアでしょう?
伝染るんなら、せいぜい歯周病菌とか。

こないだピロリを調べたら、感染源に『井戸』があった。
そうだ。父方の実家は水源が井戸だったよ


思わぬ敵だったか



コメント    この記事についてブログを書く
« 関係ない‥関係ない‥ | トップ | 目先の事に (-"-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿