日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

春の一日。

2017-03-11 19:31:35 | 日記
昨日、ようやく歯医者に電話をしたら、検診程度だが今日の昼に入れてくださると言うのでバイクで出かけた。

意外と人気ある歯医者さんで、予約してても大抵2人くらい待つんだが時間が読めないので車で行くと駐車時間が気になってしまうのだ。
バイクなら土日使わなくても定期を買っているから自由に置いておける。
晴れの日なら快適に走行を楽しめる。

今日は紫外線が強く、ぎらぎらした陽射しだった(>_<)
梅は満開で芳しいが、このぎらぎら・・女性には酷だよねー。

風も強く、スクーターでは、スピードが抑えられすぎて進みづらくなる。
大きいバイク、欲しいなあ・・

仕事のない日、速さを気にせず歩くと、気持ちが緩みすぎて焦りを感じる。こんなにのったりしていていいんだろうか。
また、こんなにのったり一日を過ごしている人もいるんだろうなあ。
羨ましい人生である。
生まれ変わったら優雅な家に生まれてみたいものだ。

春の一日。
思うこと。

  
コメント    この記事についてブログを書く
« 気を乱さないで・・ | トップ | 3連休のお出かけは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿