日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

あーあぶなっ m(_ _)m

2013-06-25 21:21:33 | 日記
昨日は、精神状態最悪で、『壊れていく人』って、こうしてできあがるのかと、ちょっと恐怖を感じた。

隣の居眠り男に居眠りを指摘したら、反省するどころか おかしな行動に出始めた。
どうも、これまでヤツが郵便物をポストから事務所に運んでいたらしい。

今までは昼食後に私の机上に郵便物がポンと置かれていたのだが、そこらの台のうえに郵便の束が置き去りにしてあるのだ。

最初は お局かと思った。
また 変なボケが始まったのかと。
こないだも箱で届いた冊子を担当に伝えずに放置してあったから。


でも、どうもヤツだなぁ


他の人が見かねて郵便を配っていた。
私を必要としないなら、別にシャシャリ出る必要ないからさ。
知らんし。



帰りに、ヤツはまたダラダラ残業し始めたので、残務はあったが帰る事にした。

帰りの電車で、ちょっと目を瞑ったら、思考が斜めに遮られるような感覚。
右が下がった感じだったが、私は右目が乱視で負担がかかり易い為に、ちょっと焦った。


でも思考もちょっと落ち着かないし、和む歌を聴いても耳に入らない。


私が鬱で休みたいよ

もう少し身を案じた方がいいなー
コメント    この記事についてブログを書く
« 変なおばさん (゜_゜;) | トップ | 珍しく暇っ ( ̄▽ ̄)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿