日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

珍しく暇っ ( ̄▽ ̄)/

2013-06-26 19:47:04 | 日記
珍しく仕事に暇ができた
忙中閑ありかー?


少し、締切のものがないせいかもしれない。
有難い話だが、どういう訳か こういう場合に限り、直後にあり得ない忙しさがやってくるのである。


何が来るかなー
┐(´~`;)┌


考えてみたけど、予測はできなかった。

それでは、と、暫く放ってあるマニュアル作り。
φ(..)

隣の居眠り男は、似た仕事なので、やはり暇そう。
パソコンに向かってボーッとしている。
けど、横の私を意識して、居眠りは我慢しているらしい。
( ̄ー ̄)
やりゃーできるじゃないか。緊張感が足りないんだっつーの



そろそろ私も人事異動の対象なのだ。
今の職場は、今、最高に居心地が悪いから勤務先が変わるのは嬉しいが、行った先がいいとことは限らないからなー。


隣の男みたいに無駄な時間を過ごす事はしないよ。
何かを見つけて仕事に貢献しなきゃ。
視野を広く、な。
コメント    この記事についてブログを書く
« あーあぶなっ m(_ _)m | トップ | 早く おうちに帰ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿