日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

ベビー用品探索。

2013-03-23 21:35:42 | 日記
弟の子どもが生まれるから、うちで眠っていたベビー用品をあげる為に、いろいろと拭き掃除して磨き直す。

すごいよ~
歯ブラシまで使って隅々までやったもの。

もともと、うちも もうひとり生むかと思ったら、仕事優先にしちゃってねー。

一人が短期間しか使用していない美品が多いから 東北大震災の時は東北の方に洗い替えにでももらって欲しかった
でも新品じゃなきゃ受付しないし。

衣類にしても、買い足しもしてたから新品もあり。
もったいない話よね。

弟んとこも40目前にして第一子だから、まだ思い入れが強いのよね。
何でもいいよって事にならないから、こっちも気ィ遣うよ


子ども服なんて、ホントすぐに着れなくなるし小さいうちは着てる物に頓着しない子どももいるんだから、親の思い入れは よそいきだけでいいと思うなー。

親が凝ってても周囲が ? と思う事も多いもの。
お金が無駄だよねー。


それにしても、私ったら子ども服をどんだけ買ったんだってくらいあった。

1歳から保育園に入ってるから、保育園に置いておく着替えがいるし、普段も洗濯のタイミングでは足りなくなるから、たくさんつぎ込んだもんだ。

あの頃の私、ご苦労さま
コメント    この記事についてブログを書く
« 何か 気が乗らない。 | トップ | ミミガーが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿