日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

あぁ 暑かった (・・;)

2015-06-29 20:06:08 | 日記
先週は湿度も高く、もっと深いだったが、もう6月末だというのに、職場の冷房がまだ入らない。

ISOを取得したかららしいけど、大概にして欲しい。

暑さは家からペットボトルを凍らせて持参したりしているが、気温の方は我慢できないから、ほぼ一日左うちわで過ごすのだ。
年寄りなら通じるだろうけど、左うちわって言ったら、普通は余裕ありすぎなことなのに。
暑すぎて、左うちわだわ効率は落ちるわ、最悪な仕事環境である。

冷房入ってだって、サボるやつはいるだろうけど、私は忙しいのだ。
思考が迷走するような執務環境は どうかと思うぞ。


これだけ効率下げておいて、環境がどうだとか‥

まだ6月だから夕方は多少気温が下がるから、少し効率も上がる。
でも、結局残業になって、電灯とパソコンの消費電力なんかが増加する。

全く意味がわからない
┐('~`;)┌

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の気配 (・∀・) | トップ | あほなじじいだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿