日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

うるさいな (-_-;)

2014-09-29 00:18:56 | 日記
今日は少し暖かいせいか、虫の声も多めである。

涼しさが増すと、虫の声もか細くなり、夜中には辛うじて1匹になってしまう。

そんな日は、大好きな秋の終わりや厳しい冬の訪れに驚愕してしまう。
まだ、キンモクセイは咲いたばかりだが、もう10月。
半袖が心細くなり、体温調整に苦慮する毎日が訪れる。


虫の声を堪能しているのに、やかましい間の手が入って興ざめする。
それは、だんなのいびきである

太って来たのに、ストレス解消の飲酒を制限できない、ダメな人間である。

少し小言を言えば、『ぐちゃぐちゃうるさい』とヘソを曲げる。


興ざめなだんなだが、別れる労力は面倒だし、正気のうちは可愛いとこもあるから、今日までもっているわけだ。

しかし、うるさい。

近所迷惑 この上ない。



コメント    この記事についてブログを書く
« とりあえず、良かった。 | トップ | 定期券の煩わしさ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿