日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

何だか またね

2012-09-28 18:27:46 | 日記
眠たい時期だなぁ

gooは展開が遅い‥いや、セキュリティが効いてると思えばいい訳かな?‥時間かかるから、つい 眠ってしまう。


ネタもあんまり ないのかもしれないけれど


昨日は久しぶりにある お母さんとバッタリ会った。
タイプは全然違うし、きっと合わせてくれているんだけど、話が弾む人である。

お互いの子どもが中学まで一緒で住宅の地区も同じなんだけど、意外と合わないもんだ。

同性の子ども同士より話がしやすいなぁー。


ちゃんと喋ったのは4年振り。子どもができたけれど、産んで育てれるか悩んでいた。
上の子の持病と親の介護があったから。

話に出ないから、出産を諦めたのかと思ったら、『3人めが‥』と、ようやく話題に登場

3児の母になっていた

だんなに言わせたら、『することしといて、どうしようかは意味解らない』である。

最初の子どももできちゃった結婚かもしれんじゃないか


今どきさぁ、身もちな堅さなんて お目にかかれないと思うよ。

だんだん皆、動物に還っていくんだろう。
これが地球のなりわいに含まれる作用だったらすごいよなぁ...。


まあ、10分くらいとはいえ久々に喋ったから満足さ・゜
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと反省してたの(-_- ) | トップ | 嵐の前の静けさ (・_・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿