日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

今日は寒かった。インフルに気をつけよう..

2012-01-24 12:26:14 | 日記
今日は頭痛が出なくて良かった
何とか体調を温存できたらしい。
一日過ぎて 何が成果だったかなぁと考えると不安になるが、ひとつふたつでも進めば、前進してる‥と自分に言い聞かせる。


お弁当にエネルギー源が少なかったせいで、夕方お腹が空いてきて困った。
この空き方は、手が震えたり落ち着きがなくなったりする。

何とか頑張ってうちに辿りつかなくては....


我が先輩(昔、超残業の部署になった時にお世話になったんだけど)が、自分のなき後(もうじき転勤)は私がその担当とか不吉な事を言っていた。
あなたとは、その後の辿った路が違うんだから、同様に思わないで欲しい
今だってやれてない事ばかり頭をかすめるのに。

うちの職場は、回らなくなったら おしまいなんだから。

彼は、こりす(職場の某女性)ちゃんの天敵である。でも、こりすちゃんに対するイメージは私と同じだから、感性は似ているのかもしれない。


こりすちゃんは、反省する方向が違うので、進歩がない。
こないだ、私もかなり嫌になって苛立ってたけど、ちょっと落ち着いた。


みんな感性は違うけどね、視野は広くしなきゃダメだよ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 電車のトラブル(?_?) | トップ | う~寒い(*_*;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿