好きな漫画は語らせる

7いるかと申します。

「ブスに花束を。」「私の少年」を主軸にその時好きな漫画のネタバレ感想。

ブスに花束を。3巻特典あたふた

2018-10-25 19:40:37 | 連載漫画
昨年末に発売された3巻

いやあ、特典入手に苦労しました。アニメイトの「圭介律子」はアニメイトで買えばいいので問題なかったのですが

1、同時に「pixiv 2017 恋愛部門1位記念ポスカ」と

2、どこで入手できるかわからない「四つ葉のクローバーペーパー」


発売1週間ほど前に公式から発表された内容によると(うろ覚えですが)
四つ葉のペーパーは本屋が希望すれば付けられる&年賀状はpixivキャンペーンをやってる店舗で入手可能と。

めちゃくちゃ曖昧じゃないですが?
とりあえずpixivキャンペーンの店舗ならあるとの事なので近隣店舗に電話&Twitterで検索。
しかし芳しくありません。出てこなーい

それになかなかに複雑でした。
A店は最寄で出来ればここで入手したかったのですが、キャンペーン店舗にも関わらず同時配布の小冊子のみ。
仕方ないので妥協地域のB店に予約を入れ保険を貼り、最難易度のクローバーに着手。

ツタヤにありそうとの情報を得て渋谷店に電話。本当は新宿や渋谷の方がいいのですが駅近にツタヤないんですよね。
渋谷ならまあまあの距離だしありそうということで電話。
はい、ありましたクローバー。
が、発売日は仕事で出来れば翌日に行きたかったけど取り置きは当日のみとの事。


ブス花の為には夜でも行くしかないか、と思ってとりあえず予約。したーらアニメイト蒲田店にもあるとの情報。
うわ・・蒲田は遠いと思ったけど電話してみたら1週間取り置き可能とのことでお願いして渋谷はキャンセル。
よしクローバーおけ。


で、年賀状の方ですが、この日運よく上野に行く予定があって、ツタヤ上野店もキャンペーン店だったので
上野くんのおひざ元だしと予約なしで行ったら、まさかの店員が存在知らず&パソコンでも情報が出てこない。

上野くんの上野ですよ、ありえます?
B店に保険かけておいてよかった。

そして後日とぼとぼこの為だけに蒲田に行きました。

最終的に何とか入手できましたが、今後はこんな曖昧なのは勘弁ですわ


いよいよ来週金曜は30話!楽しみーー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。