好きな漫画は語らせる

7いるかと申します。

「ブスに花束を。」「私の少年」を主軸にその時好きな漫画のネタバレ感想。

ブスに花束を。48話「きんぎょいろ」細かい部分

2020-05-15 14:23:00 | 連載漫画
電話でデートの場所を決める2人。

「色々あるとこに行けばいい」というのはいいチョイスだと思いますが、よりによってなぜ渋谷。
以前、上野くんのプレゼントを買いに行った場所は千葉のモールらしいですが、千葉からだったら新宿や池袋の方がよくないですか。
なぜなら「渋谷」の持つ言葉のイメージが、とても、とても田端さんが苦手そうだからです。

でもまあ新宿や池袋だと規模が大きすぎて、コンパクトに回るのは向いてないですから
利便性も考えた上での選択なのでしょう。

しかし田端さん、過剰に意識するする。
合流してすぐ「少女漫画みたいに(手を)繋がないよなあ」
映画館では「少女漫画でよくあるあの展開が起きる!?」
髪についた桜を取ろうとした上野くんに対しは※画像参照と。

少女漫画の読み過ぎ!

デート途中お約束のように逆ナンされる上野くん。
またそのモブが嫌な感じ「お兄さんの友達ならイケメンそうだし大歓迎~」ってお前何様だよ。
この調子だともし新橋くんと来てたら、舌打ちくらいはしそうです。

「かっこいいですね!1人ですか」
も、そんなイケメンがゲーセンに1人で来るわけなかろうにー

その他にも
タイミングよくらいねーんを送ってくるうぐさやも
自分が言った時はスルーした、桜の美しさを口にする田端さんにすねる上野くんが見られたり
意図せず電話で邪魔する田端父がいたりと盛りだくさんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。