好きな漫画は語らせる

7いるかと申します。

「ブスに花束を。」「私の少年」を主軸にその時好きな漫画のネタバレ感想。

兄弟犬 ともえ

2018-09-26 19:03:06 | 連載漫画
kissで連載中の「兄弟犬」コミックは2巻まで発売中。
LINEでも連載されてたね。

タラレバが終わった今、兄弟犬を読むためにキス買ってますだったのだけど
私の少年がヤンマガに来たので現在はコミックdays契約してる。


主人公は兄と弟のダックス。この2匹血は繋がっていないけど教えたがりの兄ちゃんと、天然のおとうとの組み合わせがずばりあって仲良し。

他にも単身赴任で1人暮らしのお母さん。
和犬(柴)のコジロー、アラスカンマラミュートの銀次、ゴールデンのごる
♀が異常に強いパピヨンのベル♀とロン♂のコンビ等、準レギュラーの犬がいい味出してる。


ただ唯一の不満点としてコミックに全話掲載されてないー!

2巻なんて、1番好きだったエピが始まった弾かれてた。ひどいわ

弟を欲しがる隣家の犬(プードル?)がシャンプー後の見慣れない自分の姿を鏡で見て
「やった弟だ」と思い挨拶するも無視(当然)というのが載ってなかった。

これは普通にひどいと思うわ~


とはいえこの漫画自体はとても面白いので機会会ったら是非どうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。