ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

「LGBT法案を今国会で」 関連団体が自民各支部へ要望書

2021-06-04 17:32:15 | 日記

LGBTなど性的少数者の関連団体が4日、LGBTに関する法案の今国会での成立や自民党議員による差別発言の撤回と謝罪を求める要望書を、各地の自民党支部に提出した。東京では、自民党東京都支部連合会の担当者が永田町の自民党本部前で要望書を受け取った。

LGBT法案を巡っては、超党派の議員連盟が今国会での法案成立を目指していたが、自民党内で条文案の「性的指向及び性自認を理由とする差別は許されない」との文言などに反対する意見が出て議論が紛糾し、自民党は審議日程を理由に提出見送りを決めた。一方で、与野党の議員から今国会での成立を目指す声が上がっている。

自民党東京都支部連合会に要望書を提出したのは、パレードなどのイベントを主催するNPO法人東京レインボープライドの杉山文野・共同代表理事と、東京オリンピックをきっかけとしたプロジェクト「プライドハウス東京」メンバーの五十嵐ゆりさん。提出後の取材で杉山さんは「(当事者の)子どもたちが自殺に追い込まれている状況がある。命を守るための法律を今国会で通してほしい」と訴えた。

この他、4日は自民党の兵庫や愛知、石川の各県支部連合会に、3日には自民党大阪府支部連合会にも同様の要望書が提出されたという。【藤沢美由紀/デジタル報道センター】

 

貼り付け元  <https://www.msn.com/ja-jp/news/national/lgbt%e6%b3%95%e6%a1%88%e3%82%92%e4%bb%8a%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e3%81%a7-%e9%96%a2%e9%80%a3%e5%9b%a3%e4%bd%93%e3%81%8c%e8%87%aa%e6%b0%91%e5%90%84%e6%94%af%e9%83%a8%e3%81%b8%e8%a6%81%e6%9c%9b%e6%9b%b8/ar-AAKHgNo>

以上、毎日新聞

 

共産主義の分断工作であるLGBTを自民党が法案を出すこと自体、呆れてしまう。

こんなんじゃ、日本は破壊される。

それも稲田議員? 保守じゃないですね。社会主義者かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工藤遥加「切り替えられまし... | トップ | 首相、中国の人権状況「言う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事