ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

【2017】大東建託・いい部屋ネットレディス初日速報8:58時点・・・大江香織が-4でトップ

2017-07-27 09:14:03 | 日記

7月27日~7月30日

鳴沢ゴルフ倶楽部(山梨県)  / 6,587Yards Par72(35,37)

賞金総額:¥120,000,000

 

4日間競技で今日から始まっています。

 

まだ午前スタートの選手しかラウンドしてないのですが、半分スタートした中で大江香織がトップに立っています。2位には岡山絵里、穴井詩が1打差で追っています。

穴井詩の2週連続優勝も可能性がありそうですね。

 

ところで香妻琴乃は-1で無難にプレーしています。

 

4日間競技は長いので最終日は実力者が並ぶと思いますが、日本の若手の活躍に期待したいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【加計学園問題】「前川証言... | トップ | 加計学園問題「反安倍政権勢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事