ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

安倍首相、選挙戦最終日に初の街頭演説 やめろコールに「誹謗中傷は何も生まない」と反論・・・在日しばき隊の選挙妨害行動?

2017-07-07 13:29:09 | 日記

安倍晋三首相(自民党総裁)は1日夕、千代田区のJR秋葉原駅前で、今回の都議選では初めてとなる街頭演説を行った。首相はこれまで2度、小学校体育館で開かれた自民候補の集会の応援演説に入っていたが、街頭には立ってこなかった。

 

 この日の演説前には、安倍首相の退陣を求めるグループが陣取り、「安倍やめろ!」のコールを始めた。その後、警察官ともみ合いになるなど周囲は一時騒然となった。演説の最中も批判を続けるグループに対して安倍首相は、「われわれは人が主張を訴える場所に来て演説を邪魔するようなことは絶対にしない。政策をまじめに訴えたい。誹謗(ひぼう)中傷をしても何も生まれない」と反論した。

 

 また、会場には学校法人「森友学園」の籠池泰典前理事長が姿を見せ、報道陣の前で札束を出すなどしたが、大きな混乱はなかった。

 

以上、産経新聞

 

 

これは、有田ヨシフがしばき隊を使って選挙妨害を行ったことみたいですね。

それもマスコミもつるんで報道陣のカメラの前でパフォーマンスを行ったようです。

 

こういう選挙妨害のことを報道することをしないマスコミに問題があります。

安倍おろしをやくざマガイの在日朝鮮人がやっていることをマスコミは全く報道しません。

 

おかしな日本に成り下がってますね。

 

犯罪者の籠池を主役に仕立てて報道するTBSは問題です。

前に100万円を見せた時は、上と下に1万円を白紙で挟んだもので2万円でしたが、TBSから借りたんかも知れません。

もらってない100万円を返す気もないのにパフォーマンスしているピエロです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <加計学園>「新設4条件を... | トップ | 2017日本ハムレディスクラシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事