ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

鈴木愛は13位で最終日へ「来年の出場権を目指して頑張りたい」

2017-08-06 09:34:22 | 日記

全英リコー女子オープン 3日目◇5日◇キングスバーンズ・ゴルフリンクス(6,697ヤード・パー72)>

日本勢5名が予選を突破した「全英リコー女子オープン」。ムービングデーを終え、その中で最上位につけたのはトータル7アンダー13位タイでフィニッシュした鈴木愛だった。

残念ながらもう見納め!?ミシェル・ウィーの悩殺セクシーウェア

練習場からショットの感触が良くなく、1番ではボギーとしてしまった鈴木。しかし、2番のパー5ですかさず取り返すと、8番からは3連続バーディを奪うなど盛り返した。その後も2つのバーディを奪ったが、17番では3パットのボギーに。

この日は6バーディ・3ボギーの“69”でラウンド。「60台で回れると思ってなかったのですこくよかったのかなと思うのですが17番が…」と3パットを悔しがっていた鈴木。ショットに関しても満足はいってないそうで、「あんまり良くなかったので、調整したい」と話していた。

「明日も60台で回って、来年の出場権を目指して頑張りたい」。15位以内に入れれば、来年もこの舞台に立つことができる。この日のようにバーディを量産し、目標達成となるか。最終日は日本時間の21時40分にスタートする。

 

以上、アルバニュース

 

 

最終日も60台でラウンドして10位以内に入ってほしいと願っています。

 

日本人選手の中では、鈴木愛に期待していましたが、やはりきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【憲法改正】改憲案「まず与... | トップ | 歴史戦】英の慰安婦資料が判... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事