ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

2016サントリーレディス初日 キムハヌル、イボミが-6でトップ

2016-06-09 16:17:31 | 日記

6月9日~6月12日

六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県) / 6,511Yards Par72(36,36)

賞金総額:¥100,000,000

 

韓国勢実力者2名がトップです。

 

以外だったのが有村智恵です。3位タイ-5で頑張っています。

もう過去の人かなと、当ブログでコメントしていたのでびっくりです。 

ホステスプロの森田理香子は+5でやっぱりだめですね。

それから、注目していたタイのチュティチャイは森田理香子と同スコアで悪いですね。

 

渡邊彩香については、-3で9位タイです。

明日以降、トップ争いすることに期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の「一帯一路」構想、東... | トップ | アイアンを購入しました。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事