ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

青木瀬令奈が東京五輪に向けて意気込み「今年は勝負の年」

2018-02-04 10:28:34 | 日記

3日(土)、青木瀬令奈岡村咲が都内にてファンイベントを開催。2020年に開催される東京オリンピックに向けて意気込みを語った。

関連写真私服姿にドレス姿も!青木瀬令奈フォトギャラリー

約3時間たっぷりとファンとの交流を楽しんだ二人。トークショーではお互いに質問形式で話を振った。青木からは、2017年ラグビー・トップリーグ「NTTコミュニケーションズ」所属の小野寛智と結婚した岡村に「新婚生活はどう」と質問。それに対し岡村は「あまり…」と意外な回答が。

「結婚前は新婚というともっと新鮮だと思っていたのですが、あまり浮かれてない自分がいますね。夫は人前では猫かぶってナイスガイを演じているので私が尻に敷いてそうですが、どちらかというと私が聞き役で。そんなことは全くないんですよ(笑)」と話し、会場の笑いを誘う。その話を青木は興味津々に聞いていた。

その後もシミュレーションゴルフ、抽選会を行うなど大盛り上がりのうちに会は終了。最後に意気込みを聞かれた青木は「東京オリンピックに向けてもあって今年の目標は複数回優勝することです。そのためにまずは6月くらいまでに1勝したいですね。オリンピックの選手選考のことを考えれば、世界ランキングを上げるためにも今年は勝負の年。頑張りたいです」とファンの前で活躍を誓った。

 

以上、アルバニュース

 

 

東京五輪を意識しているんですね。

 

確かに今年の世界ランキングが大きく影響すると思います。

 

私が考えるオリンピック候補は、畑岡?川岸?鈴木愛?比嘉?

そして、一皮むけるとトップに来そうな柏原明日架?

 

青木セレナの場合、もっと飛距離がほしいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の党・玉木雄一郎代表も... | トップ | 石川遼「打ちのめされたい」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事