ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

先週2位の石川遼は「今週こそは!」・・初日は-2で9位タイ

2015-12-03 20:04:50 | 日記

 先週のカシオワールドオープンではトップで最終日を迎えながらも黄重坤(ハンジュンゴン)に逆転負けを喫した悔しさを何よりのモチベーションに、今週はリベンジに燃えている。
「先週のうち2日か3日は内容的にあまり良くなかった。その中でも優勝争いができたのは自信になっています」。
先週は、負けてすぐにゴルフの立て直しに取りかかったが、まだまだ満足できる状態ではないという。
「今日のままではダメかなと思うので、明日の朝までに集中して練習したい」と、気持ちも引き締まる。 

 「勝つために足りなかったショットの部分を改善して臨みます」。翌日に開幕を控えて、石川が急ピッチの調整を続けている。

 

以上、大会記事より

 

 

初日の結果は、9位タイー2の結果でした。

内容は3バーディ、1ボギーでトップの片山晋呉の場合、ノーボギー、1イーグル、4バーディでー6です。

 

明日は、遼君がノーボギーでラウンドすることを期待したいと思います。

 

2015日本シリーズ初日成績

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ザ・クイーンズ」出場選手... | トップ | 南太平洋、合計1133 噴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事