不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

朝鮮労働党になった?維新、新党参加予定の議員ら162人を除籍

2015-10-16 12:44:40 | 日記

泥仕合を続ける維新の党が、14日の馬場国対委員長など3人に続いて、15日、新たに国会議員9人と地方議員ら153人を除籍処分としました。


 「組織を守っていかなければいけない。本当に断腸の思い」(維新の党松野頼久代表)

 除籍された議員はいずれも橋下大阪市長が立ち上げる新党に参加予定ですが、その橋下市長は自らのツイッター上で「これが偽物維新の実態だ」「今や維新の党と朝鮮労働党は兄弟政党になってしまった」などと執行部の対応を猛烈に批判しています。(15日17:35)

 以上、TBSニュース記事より

 

 

 

 

大阪維新は、民主党崩れの松野とみんなの党崩れの江田たちに母屋を乗っ取られた形になってしまった。

朝鮮労働党とは、民主党崩れの連中のことを言っているのだろう。

と在日の離反という構図のようです。

 

どちらにも期待してないので、どうでもいいのですが、次世代が伸びないのが残念です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の選挙大丈夫?? 景気判... | トップ | いつまでも上から目線は通用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事