ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

畑岡奈紗 初のアマプロ大会参加に緊張!・・・鈴木愛、松森彩夏と同じ組

2016-11-11 11:07:28 | 日記

伊藤園レディスゴルフトーナメント グレートアイランド倶楽部(千葉県)

 

 今週の試合でプロデビュー戦を迎える畑岡奈紗。この日行われたアマプロ大会へ参加したが、もちろんこれも初体験。「朝から緊張しました。段々慣れてきたので楽しくラウンドはできました。ただ、ゲストの方々とは話題がなかなか出せなくて、上手く会話ができませんでした」。これもプロとして経験を積んでいかなければならない部分だが本番は明日からだ。

 

 プロとしての初戦を前にどのような心境かを聞かれると「試合に対してはワクワクしていますが、それに対して自分の調子が上げられていないので、もう少し練習したい気持ちがあります」と、少し不安要素があるとのこと。

 

 大会1日目は鈴木愛と松森彩夏とのラウンドになる。『日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯』を制している鈴木と『日本女子オープンゴルフ選手権』を制した畑岡とのメジャーチャンピオン対決が実現する。記念すべきプロデビュー戦を畑岡はどのように迎えるのだろうか。

 

以上、日本女子プロゴルフ協会

 

一日目の鈴木愛、松森彩夏とのラウンドは面白いですね。

いい勝負になると思います。

 

この組がハイレベルなプレーをしてほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年アマVのイーグル再現も... | トップ | 2016伊藤園レディス初日速報1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事