ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

2017女子ゴルフ賞金レース 2017.7.30時点・・・キムハヌルがトップ、香妻琴乃シード入り頑張れ!

2017-07-31 16:22:32 | 日記

2017トーナメントも中盤になり、賞金女王争いとシード権争いが気がかりな時期になってきました。

 

賞金女王は誰の手に? 現在のところ、ベスト5はキムハヌル、鈴木愛、テレサルー、イミニョン、成田みすずです。

 

日本勢では、鈴木愛がキムハヌルを12百万円差で追いかけています。成田にも連続優勝して追い上げてほしいと願っています。

外国人では、キムハヌルより、テレサルーが強い感じもします。

 

シード入り争いが心配ですね。

50位は大江香織、49位が香妻琴乃です。

 

昨年、2016は 50位が ¥20,135,833でしたから、約800万円不足しており、大江香織も香妻琴乃も10位以内に入る回数を増やさないといけないですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の誤算? 対日強硬策で... | トップ | 森友学園:籠池前理事長逮捕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事