ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

2016エリエールレディス3日目 テレサルーー20トップ(訂正記事)

2016-11-19 15:27:30 | 日記

先ほど、完全に勘違いしてブログ記入しました。

今日は3日目ですね。

いつも3日間トーナメントなため、最終日と勘違いしました。失礼しました。


 

11月17日~11月20日

エリエールゴルフクラブ松山(愛媛県) / 6,474Yards Par72(36,36)

賞金総額:¥100,000,000

 

スコアをドーンと伸ばしてテレサルーがトップです。

まるで男子の松山英樹のような結果でした。

 

本日は、比嘉真美子は当日7アンダー、トータル-16で2位、すばらしいです。

明日に期待できますね。

また、松森彩夏も当日6アンダー、トータル-9で良かったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森田理香子が賞金女王5人目... | トップ | 目指せ1億円 菊地絵理香が大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事