ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

立民の辻元清美副代表がTwitterで落選を報告。「本当にごめんなさい」と繰り返す【衆院選2021】・・やっと反日政治家を排除

2021-11-01 15:59:19 | 日記

立憲民主党の辻元清美副代表は11月1日、自身のTwitterを更新。「このたびの衆議院選挙、落選という結果になった。皆様のご期待に応えることができなかったこと、心からお詫びを申し上げる」と頭を下げた。

 

また、「弱い立場の人やしんどい思いを抱えている人たちの声を国会に届けなければと思って今まで活動してきた。それが政治の場に直接届けることができなくなったことが一番辛い」と心境を明かした。

 

辻元氏は大阪10区で日本維新の会の池下卓氏に敗れ、重複立候補した比例近畿ブロックでも復活当選できなかった。

 

辻元氏はTwitterで「私の姿勢や思いは変わらないので、立場が変わってもいろんな活動ができればいいと考えている」と述べ、最後は「本当にごめんなさい」と二度繰り返した。

 

辻元氏は選挙戦終盤の10月27日、交流のある山崎拓・元自民党副総裁から「辻元清美が当選すれば日本の政治のためになる」と応援を受け、話題となった。

 

貼り付け元  <https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%e7%ab%8b%e6%b0%91%e3%81%ae%e8%be%bb%e5%85%83%e6%b8%85%e7%be%8e%e5%89%af%e4%bb%a3%e8%a1%a8%e3%81%8ctwitter%e3%81%a7%e8%90%bd%e9%81%b8%e3%82%92%e5%a0%b1%e5%91%8a%e3%80%82%e3%80%8c%e6%9c%ac%e5%bd%93%e3%81%ab%e3%81%94%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%95%e3%81%84%e3%80%8d%e3%81%a8%e7%b9%b0%e3%82%8a%e8%bf%94%e3%81%99%e3%80%90%e8%a1%86%e9%99%a2%e9%81%b82021%e3%80%91/ar-AAQasq0?ocid=msedgntp>

 

以上、ハフポスト日本版

 

極左で反日政治家が国会でも舐めた態度で、改憲についても邪魔をしてきた人間をやっと排除できました。

 

自民党についても保守かと思っていたが、総裁選で高市さんだけで、他は保守ではないことが確認できた。

自民党は分裂して保守党を立ち上げてほしいものだ。それから小選挙制度を中選挙制度に変えることも必要だと思う。

私は今回、河野太郎を支持していた自民党政治家には入れないと決めていたので投票先がなかった。「高市早苗」と無効票を入れました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維新、「大阪中心」から全国... | トップ | 岸田首相、憲法改正は党是「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事