ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

渡辺彩香が大東建託と所属契約 スポンサーから昇格・・期待度NO.1

2016-01-30 09:28:49 | 日記

女子ゴルフの渡辺彩香(22)が大東建託と複数年の所属契約をしたことが29日、都内で発表された。

昨季はスポンサー契約だけだったが、今季からは所属に“昇格”となった。

写真丸ちゃん“女弟子1号”渡辺彩香、リオ五輪へ意欲

 渡辺は女子でトップ級の飛距離を武器に昨季は2勝を挙げ、賞金ランクで日本選手最上位の6位となった。

今季はリオデジャネイロ五輪出場を目指し「開幕からエンジン全開で」と抱負を語り、五輪出場が実現すれば「メダルを持ち帰りたい」と話した。既に1月に10日ほど米国で合宿し、五輪の日本代表ヘッドコーチでもある丸山茂樹にアプローチやコースマネジメントなど指導を受けた。

 渡辺は発表会見の冒頭ではドレッシーな私服姿を披露し、その後に大東建託の所属ワッペンのついたゴルフウエアに。やはり大東建託所属の江沢亜弥、日本女子プロ協会相談役の樋口久子氏らから激励を受けていた。

 

以上、日刊スポーツ

 

日本人選手で一番期待される渡邊彩香プロですから、スポンサーからの昇格契約は当然でしょう。

 

あとは本人の頑張り次第ですね。

 

韓国選手に負けるなよ!

 

ポ ケットモンスター ピカチュウ 専用ダウンロードカード特別版 (幻のポケモン「ミュウ」が『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』で受け取れる) &【Amazon.co.jp限定】「ポケットモンスター ピカチュウ」デザイン PC壁紙配信(2016年2月27日注文分まで)
人気ゲーム
任天堂



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドル急伸、日銀マイナス金利... | トップ | 米国株式市場は続伸、日銀マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事