No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

謎のムーブを繰り返す猫

2024-08-04 | 
やっと梅雨明けした秋田県。同時に本格的な暑さがやってきた。猫もエアコンの風が当たるテーブルに陣取ることが多くなった。そこで十分涼むと、今度は明かり取りの窓から陽射しが差し込む場所に移動し、わざわざ強い陽射しを浴びる。茹で上がると再びエアコンの風が当たる場所に戻る。これを延々と繰り返す。おっさんがサウナで過ごす休日みたいである。このムーブが好きなようで、辞めさせようにも言うことを聞かない。

GRⅢ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 見上げた空は蒼かった | トップ | 花邑は人の心を狂わせる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yottin)
2024-08-04 08:48:54
まさに至福の時を楽しんでいる姿ですね
仏門修行に一生をかけても開眼できぬ人間に比べて、彼は既に悟りの境地に至っているかのようです。
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-08-04 10:39:18
うちも同様の行動繰り返す子たちがいます。
窓際でハァハァしてた時は部屋から退去していただきました(^^;
返信する
Unknown (koolgang)
2024-08-04 16:45:58
初めまして🍺(´Д`)👍
良い画です。
😺😺🍺(´Д`)
自称サウナ〜です(笑)
返信する
yottinさん (6x6)
2024-08-05 06:04:03
(笑)。
悟りを放棄した者(猫)が、逆に悟りに達しているようである、みたいな感じでしょうか。
学校も出ていない荒くれ者が、哲学者のような真理を吐き、生半可な学者より説得力がありそうとか(笑)。
返信する
marina-mamaさん (6x6)
2024-08-05 06:06:02
いますか(笑)。
仰るとおり、熱中症になるのではないかと不安になりますよね。
実際、身体が茹で上がって熱くなります。
返信する
(koolgangさん (6x6)
2024-08-05 06:08:04
初めまして、コメントありがとうございます。
サウナーさんから褒められたと、猫に伝えます(笑)。
返信する

コメントを投稿