小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

今日も孫守

2023年05月09日 | 孫たち
午前中は施設職員のメンタルヘルス相談

13時に終わり、帰りはいつものイチゴ農家へ寄って加工用のイチゴを仕入れた

気温が上がりあっという間に熟すのでこの時期は大量に出荷出来ないものが出るとのこと



娘の仕事と美人秘書の習い事のために、孫は爺が引き受けました

放課後児童クラブへ孫5号を迎えに行き、その後スイミングへ送る

ごそごそしていたら5時半の迎えを失念していて、20分遅れで行くと、

4号も我が家へ連れて来て食事会



ゲームボーイが揃う❗

テレビもゲームもない私達の子どもの頃、この時間何をしていたかな?

8時に家に送る

お土産はこれ


明日は休み釣りに出かける🎵










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2023-05-11 15:41:35
初めてコメントします。バッカスさん、
お元気にご活躍で何よりです。
お仕事や、お孫さんの世話、釣り、絵画など、
ご活躍に感心しまくりです。
ワンゲル時代の、にこやかで、軽いフットワークを思い出します。
今後ともご活躍をお祈りします。
返信する
Unknown (6694141)
2023-05-11 21:52:56
きなこさんこんばんわ
自分ではまだまだ動けるつもりでいるけど歳にはかなわない事を痛感しています(笑)
今でも学生時代の夢を見る事があります。
若い自由な時代
ワンゲル万歳🙌ですね✨
あなたも益々ご活躍して下さいね❗
返信する

コメントを投稿