小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

寒の戻り

2022年03月18日 | 食・レシピ
今朝から急に温度が下がった

雨も強く降る

こんな日もじいさんは頑張って仕事に行きました

午前中は教職員相談

午後からは病院職員相談

年齢が上がると産業系の仕事が多くなりますね

帰りにいつものスーパーへ行きました

ノドグロの小さなものが沢山入って250円

さっそく圧力鍋でつくだ煮にしました



酢を入れるのを忘れてかなりグチャグチャ気味になりました(笑)

また売ってあれば再挑戦します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿