小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

個展二日目終了

2015年03月21日 | 
いや~

忙しい

個展は思ったより沢山の方がおいでています

ほとんどの方は個展目当てですが、家に興味のある方もいます

予想を上回る事態に

今日は娘が応援に来ました。明日は息子が手伝うと言っています



これだけの方が来ていただくなら、もう少し展示点数を増やせばよかったかなと思っていますが、会場を広げる必要も考えないといけません。



お花も色々なところから沢山いただきました




地元のTVや新聞に載ったため、明日の日曜日はもっと増えるのかなと思っています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (楽描庵)
2015-03-22 10:00:37
個展 3日目、お疲れ様です。

なかなか盛況のようで、良い意味で心配していた事が当たりました。
広い家でも狭く感じられたのでは。
沢山の来場者があると自宅でのイベントは大変です。

ましてや病みあがり、今日・明日と残り 2日間 無理せずマイペースで。

僕のブログ仲間が、昨日観に行かれたと僕のブログにコメントがありました。(松江・本庄の女性です)
感動したとの事でした。(僕の出雲市駅の記事に書かれています)
返信する
Unknown (omura)
2015-03-23 21:38:13
色々とお世話になりました

本日無事終了することが出来ました

300人以上の方にお越しいただいたと思います
返信する

コメントを投稿