小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

よく降りました

2018年05月07日 | 日記

朝から強い雨が続いた

午前中はスーパーバイズ

午後は県大の仕事

途中時間調整のため

市立公園の駐車場で休憩した



緑が最高

今一番いい感じです

向こうに見えるのが県立大学キャンパス

レンガ色が新緑に映えますね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもいだしました~☆ (Ray)
2018-05-08 04:51:20
おはようごさいます♪

…お写真の緑が、ほんとうに、言葉がいらないくらいに、
はっとするくらいに、とっても、綺麗で・・美しくて・・

そして、思い出しました♪

omuraさまの絵♪
緑の風のある世界のようだと、おもったことを・・☆
Ray
返信する
Unknown (omura)
2018-05-08 23:05:23
ありがとうございます

私は自分の絵の中にどんな空気を表現するのかを大事にしています

一番好きな空気は今頃のしっとりしたものです
返信する

コメントを投稿